おすすめ情報

【新規レッスンの先生へインタビュー!】第1回目 K’s Cheer Studio

2019/10/11(金)

【新規レッスンの先生へインタビュー!】

新しく始まったレッスンってどんなの?
どんな先生が教えてくれるの?
どんな子が来ているの?
という皆さんの声にお応えして、先生にインタビューしてみました!
 
第1回目は K’s Cheer Studio
 
9月から月曜16:00~新しくはじまったチアダンス K’s Cheer Studio。
開講初日から、体験希望のかわいい子どもたちが続々と来ていました。
 
レッスンをされているMISAKI先生へお話をお聞きしました。
 
★チアダンスについて教えてください。
 
チアダンスはダンスに特化したスポーツです。
踊る人と見ている人、全員の心を元気にしてくれる素晴らしいスポーツです。
日々のレッスンを通してチアの精神「応援する心」や仲間を大切におもう「思いやりの心」、
支えてくれている人への「感謝の心」の大切さを伝え、
豊かで健全な心をはぐくむことを目的として活動しています。
 
★みなさんどのようなきっかけで入会されていますか?
 
体を柔らかくしたい、沢山の笑顔がみたい、ポンポンを持ってみた
何か習い事をしてみたい、などみなさん様々なきっかけで参加されています。
 
★開講1か月ですでにイベント出場も決定されているとか…。
今後のイベントについて教えてください。
 
10/20 (日)中央区子どもフェスティバル
 
10/27(日)TTTコミュニティフェスティバル(The Tokyo Tower特設ステージ)
 
また、10/21(月)にはグロースリンクかちどきにて
体験会も開催いたします。ぜひご参加ください!
 
レッスン詳細についてはこちらです。
 
image0 (3)
 
子どもたちがニコニコ楽しく踊っている様子が印象的でした!
ご興味ある方はこの機会にぜひ体験されてみてくださいね。
 

ページトップに戻る