おすすめ情報

【申込受付中】キレイになりたいママのためのビューティーイベント ~10月16日開催~

2014/09/25(木)

〜キレイになりたいママのためのビューティーイベント〜

 『自宅ですぐに出来る!簡単ベリーダンスエクササイズ
月のリズムを知って揺らぎにくい美肌に!スキンケア講座』【子連れ可】
 
 
 
 
開催場所… グロースリンクかちどきマナViva
参加費… 2000円(美肌に効くハーブティー1杯つき)
持ち物… 特にありません。身体を動きやすいパンツスタイルでお越しください。
★ 限定8組を予定しております。ご参加ご希望の方は、マヤ【maya.y@i.softbank.jp迄メールにてご連絡ください。
 
 
 
〜 イベント内容 〜
アーティストママ二人がコラボしての新企画。綺麗を大切にして行きたいママのためのビューティーイベントです
 
前半… ベリーダンサーMayaより、誰にでも出来ちゃう簡単なベリーダンスエクササイズをレクチャーします。 ベリーダンスに興味のあるママ、産後の身体を産前よりもっと綺麗に保てたら… なんて思っているママたちを応援します!  身体が硬くてもOK! ベリーダンスでより女らしく! 初めての方のためのベリーダンスレッスンです。
 
後半…ベリーダンスでいい汗をかいた後は、ハーブティーを飲みながらゆったりスキンケアのお話を。「がんばりすぎない」ビューティーレッスンが好評のメイクアップアーティスト・サヲが、幅広いコスメの知識を活かして美肌をつくるコツを伝授。今回は女性のキレイにも深い関わりを持つ、「月のリズム」についてお話します。月のリズムとお肌の関係を正しく知って、キレイな肌を手に入れてしまいましょう!その日の夜から実践できるちょっとしたコツをいっぱいお伝えしますよー!
 
 
〜 講師プロフィール 〜
 
Maya
 
歌手として活動中、ショーダンサーとしての頭角を現し、ベリーダンスをMihoに師事。 港区六本木を拠点に音楽イベントやファッションショーのアフターパーティーなど、フリーのソロベリーダンサーとして幅広く活動。
出産の後、「産後ママのためのベリーダンスレッスン」をスタート。 身体を動かし、身体の中から美しくなって行く事を大切に、ベリーダンスを続けている。
 
今回のイベントでは、私のママ友でもあるメイクアップアーティストのサヲさんに「ママのための素敵なイベント」を出来たらとお声がけしての初開催です!  皆さま、ご期待ください!
 
 
 
サヲ
Attachment-1
 
 
 大学在学中よりメイクアップの道を志し、卒業後、化粧品専門店に勤務しブランドの垣根を超えたカウンセリング、販売に携わる。結婚後退職し、念願であったフロムハンドメイクアップアカデミー(小林照子校長)夜間コースにて印象分析、応用メイクアップを学ぶ。 また有村友見氏に師事し、パーソナルカラー診断を修得。パーソナルカラーを活かしたメイクアップを主軸にフリーでの活動を開始。 出産を機に、ママさんのビューティーサポート活動をスタート。子連れOKの出張ビューティー講座がTwitterなどの口コミで好評を博し、現在に至る。JMAN認定メイクアップアドバイザー・メイクアップアーティスト JACDS認定ビューティーケアアドバイザー 日本コスメティック協会認定コスメマイスター ママのためのwebマガジン「Cheers!mama」ママ記者

ページトップに戻る